2017-04-12 11:00 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年4月12日 水曜日だびん


本日は、『パンの日』び~ん


1842年、西洋流兵学者・江川太郎左衛門が日本で初めてパンを焼いた。

これを記念して、1983年、パン食普及協議会が制定。


あちきは、誕生から2342日を迎えたびん


今日はおかしゃんです

こびんちゃんの体重で、相当な衝撃を受け

次は、信楽2号のあたり様

0W8A1225_20170411103837cbc.jpg


あたり様は、体重を量られることを嫌がるので

逃げ回るから、ここに乗せるだけでも大変

(変なところ賢いあたり様

その体重は・・・

これだよっ

0W8A1227_2017041110383920d.jpg


そして、この上なく衝撃だったのは

オバしゃん

0W8A1216.jpg


昨日のインスタに動画載せたら

ニックの体型が気になっていらっしゃる方が数名いらっさいました

それもその筈・・・

あれだけ走って健康的にダイエットできたというのに

どーーーゆーー理由か???

リバウンド

0W8A1218.jpg


皆様、一気に増量してました

そして、こちらのお方も皆に習えで急増量

0W8A1221_201704111038366a9.jpg


ちわわ相撲でもあるのなら 『犬小屋部屋』開設して

おかしゃんが親方になりたいけれど

ちわわじゃ、そうはいかない!

運動量は変わってないので もう走って痩せることは厳しい状況

としたら、食事制限をするしかない

食事内容を変えず、量を少しずつ減らし

おやつも見直し


なんとかせねば

窓辺の3チワワ

0W8A0964_20170412104209d7b.jpg


合計で10Kg超えてますから


全員、300g減量目指しておかしゃんは、

心を鬼にして頑張ります


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

