2017-04-14 11:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年4月14日 金曜日だびん


本日は、『オレンジデー』び~ん


2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続いて、

オレンジまたはオレンジ色の贈り物を持って相手を訪ね

2人の愛情を確かなものにする日。

オレンジは欧米では繁栄・多産の象徴。


あちきは、誕生から2344日を迎えたびん


朝ごはんを早々と食い終えたあちきは

まだ食べている女王様を

見張ってる見守ってるび~ん

あまり凝視するとわりぃから

チラチラ見てるび~ん


0W8A1278_20170414110208e58.jpg


あぷりちゃん

・・・

残してくれねぇびんかねぇ~


0W8A1275.jpg


近いしっ

見張ってる見守ってるのはあちきだけじゃねぇびん

妹なんて

真正面から見張ってる見守ってるび~ん


0W8A1285_20170414110211ee7.jpg


して、その見張り役見守り役は

あちらにもいらっさるび~ん


0W8A1283_201704141102288ab.jpg


これだけ見張られても余裕で食べてるあぷりちゃんもすごいけれど

あぷりちゃんが退席したら

一気に駆け寄ろうと待ち構えてる三人衆に笑えます

みごとちゃんは、一切こういうことをしない主義

人のものには手を出さない遠慮深い子です


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

