2017-04-17 10:15 | カテゴリ:浜名湖
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年4月17日 月曜日だびん


本日は、『恐竜の日』び~ん


1923(大正12)年、

アメリカの動物学者ロイ・チャップマン・アンドリュースが

ゴビ砂漠へ向けて北京を出発した。

旅行中に恐竜の卵の化石を世界で初めて発見し、

その後の本格的な恐竜研究の始まりとなる。


あちきは、誕生から2347日を迎えたびん


良い聴視ワンコの皆様が来るのを

首を長くして待ってるあちきび~ん


0W8A1558_20170416150534033.jpg


遠くの方にお相手を発見したらば

一気に迎え撃つび~ん


0W8A1561_20170416150534ce5.jpg


して

みんなと一緒に

喋りまくるび~ん


0W8A1570_201704161505364e6.jpg


こりは余談び~ん

みんなは、白いお洋服を着ているけれど

あちきは ブラックび~ん


0W8A1562.jpg


ブラックの服は

あちきとオバしゃんのお二方び~ん
0W8A1649_201704161505388ec.jpg


その理由・・・

よく喋るお二人だけ、広いランのどこにいても

すぐわかるようにブラックしました

まぁ、声でわかるんですけどね


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

