2017-05-02 10:15 | カテゴリ:浜名湖
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2017年5月2日 火曜日だびん


本日は、『歯科医師記念日』び~ん

1906(明治39)年、

歯科医師の身分や業務を確立する「歯科医師法」が施行されたことを記念して、

1957(昭和32)年、日本歯科医師会が制定。


あちきは、誕生から2362日を迎えたびん


ゴールデンウィーク中の浜名湖は

気温が高いび~ん

朝の涼しいうちに全員放牧び~ん

したけど、体重体力を持て余しているあちき達は

夕方、涼しくなってからも放牧していただけたび~ん


0W8A2641.jpg


姪っ子と一緒に

思いっきり走る出すび~ん


0W8A2607.jpg


ひみつを、みんなで追いかけるび~ん

0W8A2624_20170430164526bd3.jpg


オバしゃんを追いかけるび~ん

0W8A2627_20170430164527113.jpg


みんなで小一時間走ったらば

満足び~ん


0W8A2650_20170430164523c1f.jpg

心臓が悪い子、高齢の子はバニちゃんとお部屋で待機

若い子達は、まだまだ走れる体力が残ってます

それに付き合わせていただくのは、おかしゃん

おかしゃんも体力必要です


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

