2017-05-14 10:30 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年5月14日 日曜日だびん


本日は、『母の日』び~ん


アメリカの西バージニア州で、

ある女性が亡き母をしのび

墓前に白いカーネーションを置いたことが起源。

この風習が広まり、現在、日本やアメリカでは

5月の第2日曜日を母の日として祝う。


あちきは、誕生から2374日を迎えたびん


昨日の、Dr衣装が

一番似合うのは・・・

ひみつだっておかしゃんがおっさったび~ん


0W8A3819.jpg


なんか、凄腕Drに見えるって

そぉおっさるび~ん


0W8A3823_201705141007513c5.jpg


次に似合うのは

姪っ子だっておっさったび~ん


0W8A3806_201705141007466f6.jpg


なんか

弱気なインターンに見えてしかたねぇあちきび~ん


0W8A3807_20170514100747d25.jpg


して・・・

お写真も撮らなかった妹びん


その理由は、短足だし横幅が広いから

衣装を着ても、お医者さんに見えなかったからび~ん


0W8A3838.jpg



して・・・

お医者さんの衣装を脱がされちまったあちきは

バニーガールとなったび~ん


0W8A3825_20170514100744ea1.jpg


特に意味はないんだけれど

お医者さん服を着たがって、邪魔するから

とりあえず、かぶってもらいました

13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
