2017-05-15 10:15 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年5月15日 月曜日だびん


本日は、『沖縄本土復帰記念日』び~ん


1972年、戦後27年間アメリカの統治下にあった沖縄が日本に返還され、

沖縄県としてスタートした。


あちきは、誕生から2375日を迎えたびん


あちきと妹とひみつは

逮捕監禁されちまったび~ん


0W8A3902.jpg


逮捕状が出されたり理由と

ゆいますとび~ん


初めて、ライスハンバーグを頂いたからび~ん

0W8A3868_20170515093449b59.jpg


牛肉とキャベツ、そして炊いた白米

(うちのこたちは、みんなご飯が好きなので)

つなぎに、卵とおからパウダー使って

初チャレンジしてみました(おかしゃん)

0W8A3869.jpg


0W8A3884.jpg


ないしょとひみつは、まだフードを外しません


そりが

また

うんまいのなんのって

たまらなかったび~ん


0W8A3889_20170515093453998.jpg


して・・・

あっという間に食べ終えて

ほかの方のを盗みに行ったから

こーやって逮捕されちまったって理由び~ん


0W8A3900_201705150934562ee.jpg


こびん・あたり様・ひみつ

窃盗罪にて逮捕監禁されました

美味しいことは良いことなんですけどね

13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
