2017-05-19 11:00 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2017年5月19日 金曜日だびん


本日は、『ボクシングの日』び~ん

1952(昭和27)年、ボクシング世界フライ級タイトルマッチで、

挑戦者の白井義男選手がチャンピオンのダド・マリノ選手に判定勝ちし、

日本人初のチャピオンに輝いた。


あちきは、誕生から2379日を迎えたびん


昨日の晩ご飯後のあちきは

オバしゃんと一緒に,留置されたび~ん


0W8A3958_20170519104304932.jpg


お隣の別房が

留置されてる方で

満員御礼だからび~ん


0W8A3963.jpg


お隣は、3名留置じゃねぇび~ん

あたり様も留置されてるび~ん


0W8A3961.jpg

昨日は、ま~ちゃんも留置されました

その理由は

晩ご飯が、犬小屋ベーカリーの

わんこぱんだったからび~ん


0W8A4107.jpg


牛ひき肉とキャベツ炒めと一緒に

みんなで、わんこぱんを頂いたび~ん


0W8A4108.jpg

あっという間に食べ終えちまって

ほかの人のを狙った順番に逮捕されてるび~ん

ゆっくり食べてる方にさっさと食べていただいて

早く釈放してもらいてぇび~ん


0W8A3954.jpg

ま~ちゃんは、わんこぱんが大好きなので

せれびんを脅かして

あぷりちゃんに張り付いて

相当、悪いやつになります


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
