2017-05-26 10:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年5月26日 金曜日だびん


本日は、『東名高速道路全通記念日』び~ん

1969(昭和44)年、

最後まで工事が行われていた大井松田−御殿場間が開通し、

東名高速道路全長346キロメートルが全通した。


あちきは、誕生から2386日を迎えたびん


お気づきになっている方も

いらっさるかも知れませんがび~ん

犬小屋の赤いソファーが

だんだんボロボロになってちたび~ん


0W8A4121_20170526094050e1a.jpg


ボロボロにした犯人は

あちき達じゃねぇび~ん


0W8A4093.jpg


齧ってボロボロにしてる主犯は

ないしょび~ん


0W8A4127.jpg


それを手伝ってる愉快犯が

ひみつび~ん


0W8A4125_201705260940531c0.jpg


ほんとちゃんが、前の赤いソファーを

ボロボロにしちゃったから

おかしゃんが、やっとの思いで買い換えたのに・・・

ないしょとひみつに弁償していただくび~ん


したらば

逆ギレしてちたび~ん


0W8A4130_2017052609404724f.jpg

やっと買い換えたソファー。。。

ないしょとひみつのお陰で

また、ボロボロになってきました(おかしゃん)


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
