2017-05-30 10:25 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2017年5月30日 火曜日だびん


本日は、『掃除機の日』び~ん

日本電機工業会が制定。

ダニやカビ多く発生する梅雨どきに向けて、

掃除の大切さを呼びかける日。



あちきは、誕生から2390日を迎えたびん


浜名湖で

おかしゃんが

あちき達の朝ごはんを

準備してくださってるび~ん



0W8A4506_201705301011137fd.jpg


うんまそ~だび~ん


0W8A4505_2017053010111297e.jpg


したらば

「ちっとくらい、舐めたって平気だよ!」

って

あちきの邪悪な心の声が聞こえてちたび~ん



0W8A4511.jpg


舐めよーとした瞬間に

今度は


「だめだよ!みんなと一緒にいただくまで

    我慢して待つんだよ!」

って

あちきの善良な心の声が聞こえてちたび~ん


0W8A4500_2017053010111094b.jpg


邪悪な心と、善良な心が

激しく言い合いして

・・・

結果

あちきは、邪悪な心の声に負けちまったび~ん


0W8A4498_20170530101108b61.jpg

こびんちゃん、テーブルに乗ってしまうと叱られるので

横の椅子の上で身体伸ばして、後ろ脚をぷるぷるさせながら

心の葛藤なさってましたが、邪悪な方が勝ったようです

※おまけ

もう御一方、邪悪な心の声に

誘惑されている方がいらっさいます

0W8A4504_20170530101110df9.jpg


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

