2017-06-05 11:00 | カテゴリ:お出かけ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年6月5日 月曜日だびん


本日は、『環境の日』び~ん

1972年(昭和47年)、国連人間環境会議がこの日に開会されたことに由来し、

同年12月、国連総会決議で環境保全の必要性に対する一般の意識を高めるために制定。


あちきは、誕生から2396日を迎えたびん


あちきが座ってるお椅子び~ん


0W8A4994_20170605105204fb4.jpg


ま~ちゃんと一緒に

座らせていただいてるび~ん



0W8A4992_2017060510520521b.jpg


あちきの目に見えるのはび~ん

0W8A5010.jpg


豪華なクルーザーが

いっぱいあるび~ん



0W8A5013_2017060510520141a.jpg


さて

今日は、どれに乗って

クルージングに行くびんかねぇ~


0W8A5006.jpg


うちのじゃ、ありませんから

昨日は、ま~ちゃんと一緒に

ベイサイドマリーナにお出かけしてきました


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
