2017-06-11 10:15 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年6月11日 日曜日だびん


本日は、『傘の日』び~ん

1989(平成元)年、日本洋傘振興協議会が制定。

暦の上で入梅にあたることから、傘の販売促進を願ったもの。


あちきは、誕生から2402日を迎えたびん


オバしゃんが

みんなを押しのけて

食パンのかほりを嗅いでるび~ん


0W8A5270_2017061109414936c.jpg

して、後方にいるあちきになんかお構いなしで

ニヤニヤしながら

食パンを堪能してるび~ん


0W8A5267.jpg


して

今度はその食パンで

オープンサンドになってるび~ん


0W8A5288.jpg


このたった一枚の食パンは

あちきにとって

近くにあっても

遠い、遠い食パンび~ん


0W8A5269_20170611094149b11.jpg


多頭飼い・・・

権力の違いが顕著に出ます

すぐに自分の組事務所にした大阪の893


0W8A5343.jpg


これだけみんなが喜んでいるから

6枚切り1斤購入したい

取り寄せしてもらおうかな

13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

