2017-06-15 10:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2017年6月15日 木曜日だびん


本日は、『信用金庫の日』び~ん

1951(昭和26)年、

信用金庫法が公布されたことを記念して、

全国信用金庫協会が制定。

あちきは、誕生から2406日を迎えたびん


今日は、サロンデーび~ん

0W8A5637.jpg

一緒に並んでいるけど

姪っ子とひみつは

月曜日に行ってきたから

今日は、お留守番び~ん


ないしょも月曜日組だったから

今日はお留守番び~ん


0W8A5624.jpg


妹は、あちきと一緒に行くびん

0W8A5643_201706151012150ef.jpg


オバしゃんは、昨日病院だたから

お疲れ気味だけれど

サロンにご同行していただくび~ん


0W8A5622.jpg


あちきのチョビ髭も

今日はキレイになるはずび~ん


0W8A5635.jpg


あとは、ま~姉さんも一緒

そして、セ氏翁は、カットに行きます

13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
