2017-06-26 10:35 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年6月26日 月曜日だびん


本日は、『露天風呂の日』び~ん


1987年、6・26を「ろ・てん・ぶろ(露天風呂)」の語呂合わせから、

岡山県の湯原温泉が制定。


あちきは、誕生から2417日を迎えたびん


土曜日は、ご実家ランび~ん


0W8A6437_20170626102730b11.jpg


思いっきり走るび~ん


0W8A6438_201706261027328b2.jpg


ここからはピントが甘いけど

雰囲気だけ察してください

ひみつと競争しるび~ん


0W8A6460.jpg


思いっきり後ろ脚を蹴り上げて

顔の差で

あちきの勝利び~ん


0W8A6459.jpg


ひみつに勝ったび~ん

0W8A6492_201706261027371f5.jpg


今回は、望遠レンズは持っていかなかったのです。

庭の枯葉掃除と様子見で行ったんだけど

雑草がえらいこっちゃになってて。。。

多分、今日、業者さんが、芝刈りと除草を行ってるはず

芝生の管理は、本当に大変です


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
