2017-07-02 10:15 | カテゴリ:浜名湖
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年7月2日 日曜日だびん


本日は、『うどんの日』び~ん


本場さぬきうどん協同組合が制定。

香川県地方では半夏生(7月2日ごろ)にうどんを食べて、

労をねぎらう風習があったことに由来している。


あちきは、誕生から2423日を迎えたびん


昨日の浜名湖も

良いお天気だったび~ん


IMG_4522.jpg


朝早くから

ランではっちけてるあちきび~ん


0W8A7105_20170701150929215.jpg


やっぱし

ランは☆ヽ(最´∀`高)ノ★び~ん


0W8A7119.jpg


って・・・

このこびんちゃんを見てください

0W8A7120_20170701150902c2a.jpg


なんで???

どーして???

こんな泥んこなんでしょ

午後から、こびんちゃんは

設備されているわんこのシャンプーブース借りて

シャンプーしました

お蔭さまでふわピカ

当のご本ちわは

シャンプーされて疲れちまったび~ん



0W8A7136_201707011509039cd.jpg


シャンプーされたのは、こびんちゃんだけじゃありません

こやつもドロドロ

0W8A6923.jpg

そして、みごとちゃんもひみつも。。。

こやつら、みんな揃って

擦り付けたらしいです


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
