2017-07-08 11:15 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年7月8日 土曜日だびん


本日は、『チキン南蛮の日』び~ん


宮崎県延岡市の市民グループ「延岡発祥チキン南蛮党」が

「チキン南(7)蛮(8)」の語呂合わせから制定。


あちきは、誕生から2429日を迎えたびん




このお寿司のおもちゃは、び~ん

0W8A7549_2017070811001276a.jpg


以前、あちき達が

ちわ寿司になったのと

同じ種類び~ん


0W8A6847.jpg


おかしゃんは

ちわ寿司の前に

ミニお寿司をおいて

おさしんを撮ろうって魂胆らしいび~ん


ところが、前と同じじゃ面白くねぇからって

人選ちわ選に悩まれてるび~ん

玉子候補も現れてきて


0W8A6708_20170708110038fd8.jpg


妙に海老が似合うやちも

現れてきちまったび~ん


0W8A6698.jpg


なんか

海老が板についてるびんねぇ~


0W8A6701_201707081100375cd.jpg


して、お寿司だけじゃ物足りないから

タコの踊り食いバージョンも並ぶらしいび~ん


0W8A7485.jpg


あちきは

たこびんだけは、遠慮さしていただきたいから

マグロで変わらずお願いしたいび~ん


0W8A6827.jpg


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
