2017-07-20 10:30 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年7月20日 木曜日だびん


本日は、『ハンバーガーの日』び~ん


1971(昭和46)年、東京・銀座の三越に

ハンバーガーチェーン・マクドナルドの

日本第1号店がオープンしたことを記念して、

日本マクドナルドが制定。


あちきは、誕生から2441日を迎えたびん


何度も泳がされて

放心状態になってるあちきを

また

怪獣のパパが迎えにちたび~ん


0W8A8174_20170720101751a0a.jpg


今度は泳いでるあちきに併走して

怪獣の大声援付きび~ん


「こびちゃん、o(`д´ 。)ガンバレー!!」

って、でっかい声で

声援してくれてるび~ん


0W8A8154_20170720101745cf7.jpg

して

頑張ってるからって

あちきを撫ぜ始めたび~ん


0W8A8155.jpg


泳いでるのに撫ぜられたら

沈んじまうび~ん


0W8A8157_20170720101748ba4.jpg


今、撫ぜなくたっていいび~ん

(;・∀・)ヤメルび~ん


0W8A8159.jpg


命からがら大陸に寄港したけど

よけーもねーことした怪獣のやち・・・

あとでたっぷり

お返ししてやるび~ん


0W8A8171_201707201017503f9.jpg


怪獣の好意は、こびんちゃんにとって

小さな親切、大きなお世話だったようです

そして、怪獣は、、、

「わんこが泳いでる時に触るんじゃねぇよっ!

って、こっぴどくおかしゃんに叱られました


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
