2017-07-23 10:15 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2017年7月23日 日曜日だびん


本日は、『文月ふみの日』び~ん


7月は「文月(ふみづき)」、23日は「ふみ」と読むことから、

1979(昭和54)年に当時の郵政省が制定。

手紙文化の振興を図ることを目的として、さまざまなイベントが行われる。


あちきは、誕生から2444日を迎えたびん


犬小屋の女王様び~ん

0W8A3754.jpg


あちき達の教育係で

静かながらも

強いオーラを持っていられるお方び~ん


0W8A8076_201707230948448f9.jpg


その女王様が

静かに空遠足に旅立って逝かれてから

一週間の時が流れたび~ん


ご報告が遅れましたが、

あぷりちゃんは7月17日の夜

静かに、静かに犬小屋で息を引き取りました。。。

こびんちゃんは、その時から三日間くらい

ず~っとPC下のこのベッドで過ごしていて

トイレ以外は、ご飯もここで食べていました

0W8A8390_201707230948458be.jpg


おやつの時間も 寄ってきませんでした

こびんちゃんは、静かながらも緊張してる空気を

敏感に察知する子なので、こういう状態になります

女王様のことは、本家blogに本日綴りましたので

よかったら足を運んでやってください

皆を、教育し、常に凛とした立派な長女でした

0W8A8313.jpg


0W8A7370_20170723094842840.jpg


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

