2017-07-25 10:15 | カテゴリ:秘密基地
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年7月25日 火曜日だびん


本日は、『かき氷の日』び~ん


日本かき氷協会が制定。

かき氷の別名「夏氷・な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせと、

1933年(昭和8年)のこの日に山形市で、

当時の日本最高気温40.8度を記録したことにちなんだもの。


あちきは、誕生から2446日を迎えたびん


秘密基地での話び~ん

あちきのお隣に、びったりくっついて

カメラ目線のやちがいるび~ん


0W8A8301.jpg


この馴れ馴れしいやちは

松戸落花生隊の末っ子び~ん


0W8A8300_20170725094353e4b.jpg

あちきがここでまったりしてたら

自力でジャンプしてちたび~ん

して、

あちきにくっついてるび~ん


0W8A8308.jpg


何を言われても

しらんぷりしるび~ん


0W8A8306.jpg


自分は、わんこら大騒ぎして行くくせに

逆に相手にこうやって

グイグイ来られると、一歩も二歩も引くこびんちゃん

意外と意気地なしなんです


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

