2017-07-29 10:15 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年7月29日 土曜日だびん


本日は、『アマチュア無線の日』び~ん


1952(昭和27)年のこの日、

戦後初めてアマチュア無線の予備免許が発給されたことから、

1973(昭和48)年、日本アマチュア無線連盟が制定。


あちきは、誕生から2450日を迎えたびん


おかしゃんが

あちきに

こひょこひょ話をして下さったび~ん


0W8A8670_20170728142725337.jpg


そりは

「気持ちの入れ替えを兼ねて

        ちびっとお出かけしようか」

って、ありがたいお話しだったび~ん

0W8A8676_20170728142708759.jpg


暑いから思いっきり走れるかどーか

だけども

行ってくるび~ん


0W8A8621.jpg


ソファーの上にはおりませんが

下に、あたり様もいますよ

0W8A8671.jpg

短足だから、自力でソファーに上がれないのです

皆の気分転換になると良いのですが。。。

取りあえず、行ってまいります


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

