2017-08-07 10:50 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年8月7日 月曜日だびん


本日は、『鼻の日』び~ん


「は(8)な(7)」の語呂合わせから、

1961(昭和36)年に日本耳鼻咽喉科学会が制定。

鼻の病気予防を呼びかけ。


あちきは、誕生から2459日を迎えたびん


今日は、おかしゃんです

ウクレレ変装のトリは

もちろんあたり様

0W8A9130.jpg


なんか、ウクレレ教室に通い始める子供みたい

しかし。。。

短足だから

ウクレレが下に付いてしまうというのが難点

0W8A9137.jpg


こびんちゃんも

服が下がってくると

ウクレレが下についちゃう

0W8A9090_20170807104148962.jpg

一番、バシっと決まるのは

やっぱり、みごとちゃんでした

0W8A9106.jpg

そこそこの体格もあるから、妙に似合う(*≧∀≦*)

けど、こうやって真面目におかしゃんに付き合ってくれるうちの子たち

我が子ながら、偉いと思うおかしゃんです

嫌がらないっていうのが、すごいし

次は自分がやりますって前に出てくる。。。

これは、やっぱりオバしゃん譲りですね

13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
