2017-08-08 11:11 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2017年8月8日 火曜日だびん


本日は、『そろばんの日』び~ん


1968(昭和43)年、全国珠算教育連盟が制定。

そろばんの「パチパチ」という音を「8」「8」ともじって、8月8日とした。


あちきは、誕生から2460日を迎えたびん


皆様

サマージャンボ宝くじは

お買い求めになられましたかび~ん


free-illust73227.png


まだ、お買い求めでない方は

木曜日までなので

今からでも間に合いますび~ん

当たれば7億円び~ん


0W8A9405.jpg


で・・・

おかしゃんは

当たる待ち受け画像作りました

横!

0W8A9411_201708081059134a3.jpg


縦!

0W8A9414_20170808105854120.jpg


信じるものは救われる!

どーぞ、信じる方は、待受にお使い下さいませ


但し、この待受の力で高額当選なさった方・・・

半分は、こびんちゃんに権利が有ることをご了承の上

お持ち帰りくださいませ

好みもあるでしょうから、ほかの子でも待受を

ご用意させていただいております

明日、明後日と載せさせていただきます(*≧∀≦*)


13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん

