2017-08-13 10:15 | カテゴリ:秘密基地
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2017年8月13日 日曜日だびん


本日は、『函館夜景の日』び~ん


「や(8)けい(K=トランプの13)」の語呂合わせから、

1991(平成3)年に制定。函館の美しい夜景をアピールする。


あちきは、誕生から2465日を迎えたびん


犬小屋の夏休みが

始まったび~ん


0W8A9642_2017081220594206c.jpg


秘密基地に

みんなでちてるび~ん


0W8A9628_201708122059415be.jpg


松戸落下生隊もご一緒び~ん

0W8A9640.jpg

そりは楽しくて

有難いんだけれども。。。

一番下っ端のらいむちんが

あちきにくっついて

離れねぇから、困ってるび~ん


0W8A9731.jpg


どーゆーわけか

らいむちんに慕われて

追い掛け回されてるこびんちゃんです

怒り疲れてちっと疲れ気味(*≧∀≦*)

ないしょは、お誕生日だから一緒に並んだだけで

特別な意味はございません



13チワ生活の様子と

おかしゃんの料理とパンのことは

『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん
