fc2ブログ
2019-08-25 10:50 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2019年8月25日、日曜日だびん



本日は、『即席ラーメン記念日』び~ん


1958(昭和33)年、

日清食品が世界で初めてインスタントラーメン

「チキンラーメン」を発売したことを記念して制定。


あちきは、誕生から3207日を迎えたびん


こびんちゃんの初プール

かなり上手に泳げるからって

自分でプールサイドに向かって泳ぐ練習を始めたの

2019IMG_7005.jpg


おかしゃんがプールサイドで

「こびんちゃぁ~んこっち~~~っ」

って、呼んでるから頑張ってます

2019IMG_7006.jpg

途中

カメラ目線してるし

2019IMG_6994.jpg


o(`д´ 。)ガンバレー!!

2019IMG_7009.jpg



( o≧д≦)oガンバレー!!


2019IMG_7010.jpg


goal

2019IMG_7013.jpg


初プールでプールサイドが大陸と理解できたこびんちゃんでありました

こびんちゃんは、当時、まだ9ァ月

毛もしょぼしょぼでした

2019IMG_7666.jpg


妹のあたり様に至っては

まだ4ヶ月にもなっておりませんでした

こんなカンジ

2019IMG_7737.jpg


夏休み合宿にご一緒してくださったご家族

『神戸マリンズ』   『木もれ日隊』


            帰る前には、ポチ☆するびん

            スマホの方もお願いしるびん

          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


             応援、あいまとび~ん


     14チワ生活の様子はこちらび~ん


     『せれびんのぼやき』を 見るびん


↑本家ブログも犬小屋第一世代の方々ををいっぱい載せております


スポンサーサイト