fc2ブログ
2012-05-26 11:40 | カテゴリ:変装
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活
2012年5月26日、土曜日だびん

本日は、『東名高速道路全通記念日』び~ん

あちきは、誕生から560日を迎えたびん


さて・・・

お顔を上げて

メイド喫茶の面接に行くび~ん


IMG_7961.jpg


これなら

ちわわだって

バレねえかびん


IMG_7942.jpg


して

あちきは

この後 オバしゃんと二人で

面接に行ってきたびん



そんで?

結果はどうだったの?採用だった?(おかしゃん)



それが

不採用になっちゃったびんよ


IMG_7949.jpg


面接官のしとが

「ご主人様、おかえりなさぁ~い♪」

って、可愛い声で言ってみて!

って、おっさったから

あちきは

「わわわんワワ わわわわわワ~ン

って

一所懸命 可愛い声でゆったのに


「それじゃ、何言ってるのかわかんない

って、不採用になっちまったび~ん

がっかりび~ん

IMG_7950.jpg




もちろん一緒に行ったオバしゃんも

不採用だったび~ん


IMG_7989.jpg


お二方、ご苦労様でした(おかしゃん)

今日は、オバしゃんがせれぼでJRちわわ東海の運転手になってます

よかったら見に行ってきてくださいね


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

スポンサーサイト



秘密