2012-06-07 11:43 | カテゴリ:健康に関すること
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2012年6月7日、木曜日だびん

本日は、『母親大会記念日』び~ん

あちきは、誕生から572日を迎えたびん


実は・・・

おかしゃんは

最近、お悩み気味だったびんよ


IMG_1445.jpg


お悩み原因は

あちきの事び~ん


IMG_1472_20120607112055.jpg


こびんの肉球の原因が 一時的な免疫力の不足によるもの。。。

って、言われてから 9チワワ中 なんでこびんだけがこうなるんだろうか?


と、ず~っと考えていて

食事内容の見直ししなくちゃいけないかな?

とか、おかしゃんの頭の中をぐるぐると

いろんなことが駆け巡っていた数日なんですが

昨日のちーさんのコメントで

「免疫力が低下してて・・・」というのは

正体が見えそうで見えないような、

相手が分からなくてどうしたらいいか分からないところがありますよね。

・・・・・

焦らずゆっくり構えて治してあげてください。

って、そこが難しいんですよね~

子供も冬に「免疫力が低下して」わけの分からない正体不明の風邪をひきますが

って、読んだとき

あぁ、そうだっ!

娘ちゃんの時も免疫力が低下して・・・

って、ことがかなりあったわぁ~!

って、思い出したら かなり前向きな気持ちになって

肩の力が抜けたんですよ。。。

一時的なものなんだから

この一時を上手に乗り切ればいいんだ!

って、おもえるようになったんですよ

そして UNOパパさんが


時々足の裏の弱い子は靴を履いてお散歩してる みたいですよ。

こびんちゃんは靴、嫌がりませんか?

って、書いてくださったんですが

そういう子もいるんだから

こびんも靴を履くことを視野に入れようと思います

靴下履いても家の中でも普通に走れるこびん

IMG_1004_20120607112021.jpg


靴履いても 普通に歩けると思う

それで弱い肉球が保護されてくれるんなら

ありがたいことです

9チワのおかしゃんでも 初めてのことがいっぱいあり

こうやって皆様方に励ましの言葉や

アドバイスいただいて助けられています

本当にありがとうございます

こびんは食欲が旺盛で 血液検査の結果も問題なし!

この一時的は必ず乗り切ります

IMG_0691.jpg


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


スポンサーサイト
秘密