2012-06-10 11:17 | カテゴリ:健康に関すること
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2012年6月10日、日曜日だびん

本日は、『時の記念日』び~ん

あちきは、誕生から575日を迎えたびん


あちきの靴が届いたびん

赤いオサレな靴びんよ

早速、履いてみたび~ん


IMG_1758.jpg


って・・・

どうするのかと思ってたら

最初は、ちょっとぎこちなかったけど

ちゃかちゃか走り始めました

そしてこびんちゃんお気に入りお立ち台の上にもジャンプ(おかしゃん)


IMG_1771.jpg


↑このお立ち台はテーブルではなくて

おかしゃんのカメラを置く台なんです(おかしゃん)


カメラ目線もできるび~ん

IMG_1777_20120610110421.jpg


の~びのびも

出来るび~ん


IMG_1760.jpg


普通に歩けるびんよ

IMG_1781_20120610110441.jpg


靴は水泡ができちゃう後ろ脚だけでもOKかな

前は 靴下の方がいいかも?って思うおかしゃんです


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密