2012-06-14 11:25 | カテゴリ:お出かけ
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2012年6月14日、木曜日だびん

本日は、『ブラックデー』び~ん

あちきは、誕生から579日を迎えたびん


今日は、

アンヨが悪くなる前に

ドッグランに行ったときのおさしんび~ん


おかしゃん撮影です


放牧開始び~ん

IMG_9277_20120614111448.jpg



自由に走れるのは

すっごくうれしいびんよ


IMG_9182_20120614111352.jpg



ちょっと

ベンチで休憩び~ん


IMG_9226.jpg



また

おかしゃんに向かって

一所懸命走るび~ん


IMG_9183.jpg


早くまた

ドッグランに行けるといいびんねぇ~




おかしゃんがお世話になってるネイリストさんのAちゃん

その旦那さんのRくんが

あちきのおさしんを待ち受けにしてくださってるらしいび~ん

本当にうれしいびんよ

あいまとび~ん


IMG_2086.jpg


こびんちゃんを待ち受けにしてくださっている

皆様方に心からお礼申し上げます

ありがとうございます(おかしゃん)


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg



秘密