2012-06-17 11:38 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2012年6月17日、日曜日だびん

本日は、『父の日』び~ん

あちきは、誕生から582日を迎えたびん


おかしゃんが

あちきたちも一緒に食べられる

甘さを抑えたチーズケーキを焼いてくださったび~ん


IMG_2360.jpg


あちきは、わしわしいただいたび~ん

IMG_2363.jpg


したらば

先に食べ終わった

オバしゃんが接近してきたび~ん


IMG_2364.jpg


したらば

次は

せれびんまで接近してきたび~ん


IMG_2368.jpg


して・・・

あちきは

光栄なことに

オバしゃんとせれびんに見つめられて

う~っうぅ~っって

サイレン鳴らしながらいただいたび~ん

IMG_2362.jpg


あちきは

最後に場所を変えて

お鼻の頭を舐めるたびん

うんまいケーキだったび~ん



IMG_2377.jpg


妹のあたり様も

満足げだったびんよ


IMG_2600.jpg




いつもワンコケーキはお味見

今年のお正月にワンコも人も食べられるケーキをカフェでいただいたんですが

糖分をぐ~っと抑えてあって 逆に人が食べても美味しかったんです

なので、おかしゃんはチーズケーキを作ってみました

人には甘さが足りないかもしれないけど

クリームチーズのこくで人も美味しく食べられました

物足りない方は、生クリーム添えてもいいかなって思いました(おかしゃん)



9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

秘密