2012-06-27 10:53 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2012年6月27日、水曜日だびん

本日は、『女性雑誌の日』び~ん

あちきは、誕生から592日を迎えたびん

今日の写真は、全部コンデジです(おかしゃん)


あちきと

妹のあたり様だけで

お散歩に行ったび~ん


DSC00672.jpg


あちきが

よそ見してたら

妹にハッパかけらいちゃったび~ん


DSC00679.jpg


ふたつ公園を周って

最初の公園に戻ったら

ここで休憩び~ん


DSC00689.jpg


休憩中に

ハプニングが起きちまったびん

リードのやちが

あちきの脚に絡み付いてきたび~ん


DSC00700.jpg


必死になって

リードを齧っても

ちっちも離れてくれねぇびん


DSC00699.jpg


見るに見かねて

おかしゃんがはずしてくださったび~ん


でも妹に笑われちまったびん

DSC00698.jpg


やっとお散歩に行かれるようになったこびん

しばらくは靴も靴下なしでお散歩させて様子見

もし、また同じようになったら靴か靴下必須になります

こびんちゃんは・・・

なんだか要領が悪くって

他の仔なら脚を上げて外すのに、それかできないんですよ

この日は、いつも一緒に行くはずのせれびんが

「お散歩に行くよ!」って3回呼んでも

リビングから動く気配がなかったのでおいてきました。。。

未熟者同士だと こういうこともあります

DSC00680.jpg


公園の入り口出口に設置された車侵入止め

せれびんなら ちゃんと人が通れるところに

この未熟者を誘導してくれるんですけどね(おかしゃん)


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

秘密