2012-07-22 12:45 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2012年7月22日、日曜日だびん

本日は、『下駄の日』び~ん

あちきは、誕生から617日を迎えたびん



あちきは

産まれて初めて

おかしゃんと

自分だけのお散歩に行ったびん


DSC00848.jpg


後発隊のせれびんとあたり様が

「お散歩に行くよ!」って声かけたら 隠れちゃったんですよ

つまりお散歩拒否(おかしゃん)


ちょっと戸惑い気味なあちきは

とちう

落ち葉のにほいを嗅いだりしたびん


DSC00811.jpg


最初の公園に着いたらば

他のワンコちゃんに会ったびん


DSC00818.jpg


いつものように

勢いよく

吠えてやろうと思ったけど

付き添いが誰もいないのに

吠え返されたら怖いから

やめることにしたびん


DSC00822.jpg


おひとり様散歩・・・

色々な発見があったびんよ


明日に続くび~ん

DSC00816.jpg


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密