2012-08-09 09:30 | カテゴリ:一年たったら?
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2012年8月9日、木曜日だびん

本日は、『野球の日』び~ん

あちきは、誕生から635日を迎えたびん



おかしゃんがうっかりしてて

数日遅れちまったけど

1年と5日前のあちきび~ん


IMG_5875_20120809091921.jpg



して

1年と5日後の

今日のあちきび~ん


0W8A9819.jpg


↑写り込んでる方は気になさらないでくださいまし(おかしゃん)


我ながら

可愛く成長してるび~ん


0W8A9823.jpg



そして

出たがりのオバしゃんび~ん


0W8A9833.jpg


↑ここでも不機嫌そうな顔で写り込んでいますが

どうぞお気になさらず(おかしゃん)



さぁ、

最後は

写りこんでいるお方でございます

みなさん

笑う準備はよろしいでしょうか(おかしゃん)




あたり様っす

0W8A9846.jpg


似合わなすぎて 笑いが止まらないおかしゃんですO(≧▽≦)O

けど

自分もやるって意気込みは立派です



9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん





秘密