2012-09-12 10:30 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2012年9月12日、水曜日だびん

本日は、『宇宙の日』び~ん

あちきは、誕生から669日を迎えたびん


おかしゃんが

お豆腐入りのチズケーキを

作ってくださったび~ん



0W8A2721.jpg


今日は

主食の他に

デザートまでついてるび~ん


0W8A2736.jpg


あちきの分が配られたけど・・・

まだ食べちゃいけねぇびんよ

だから

あちきは見ねぇようにしてるびん


0W8A2745.jpg



おかしゃんが

「どーぞ召し上がれ!」

って、おっさったから

一気に主食にかぶりついたび~ん


0W8A2750.jpg


一口主食を食べたけど

普段食べられない

デザートが気になって

やっぱ

こっちからいただくび~ん


0W8A2754.jpg


デザート一気食いしたら

次は

主食をいただくび~ん


0W8A2764.jpg



9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん


            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密