2012-11-20 11:58 | カテゴリ:健康に関すること
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活


2012年11月20日、火曜日だびん

本日は、『ホテルの日』び~ん

あちきは、誕生から738日を迎えたびん

今日

毎月の定期検診がある

おにぃ様とおねぃ様たちと一緒に

あちきも病院に行ってちたび~ん


その理由は

このお顔のポッチび~ん


0W8A9217-01.jpg


この画像だとわかりにくいですが

こちらだとわかるとと思います

真っ白いぷっくらマズルの向かって右側です(おかしゃん)

0W8A9794_20121120114610.jpg


8月にも診ていただいたんです

その時も心配ないとのことでしたが

大きさも変わらず 消滅する気配もないので再診していただきました

『皮角』といって 悪いものではないのです

気になるならレーザーで焼いてくれるとのこと

でも、同じ場所にまたできる確率が高いとのことでした

もうちょっと様子を診て 大きくなるようなら処置してもらうことにしました


あちきは、病院でおさべりし過ぎて

疲れちまったび~ん


0W8A9929.jpg


ほかのお友達相手に

ひとりでべらべら喋ってたこびんちゃんでした(おかしゃん)


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密