2012-12-05 11:25 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2012年12月5日、水曜日だびん

本日は、『国際ボランティアデー』び~ん

あちきは、誕生から753日を迎えたびん


皆様、こんにちは

おかしゃんでございます(-^〇^-)

昨日の写真に吹き出しを入れると

実は、こうなります

あたり様

0W8A1026_20121205111301.jpg


こびんちゃん

0W8A1044_20121205111400.jpg


なんであんなに

マットがぐちゃぐちゃになるかといいますと

発端はいつもここから

0W8A1037.jpg


そのあとの様子は動画でご覧下さい




動画の途中であたり様が写ってない時

廊下のオレンジのマットを

思いっきり

じゃっじゃっじゃっ

って、蹴り上げて戻ってくるわけです


そして

同じことをするのが・・・

9歳のこの女王様

0W8A1023_20121205111216.jpg


あたり様とこびんと

年齢は違えども一番良く遊ぶ女王様です

人懐っこいし 誰とでも遊べるし

かといって臆病じゃないし

最高の性格の女王様


このあぷりちゃんの様子を見ていると

心臓が悪くて毎日投薬してることや

右目が見えなくなってることなど

全く信じられないおかしゃんです・・・


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん



秘密