2012-12-25 11:13 | カテゴリ:季節の行事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活
2012年12月25日、火曜日だびん

本日は、『クリスマス』び~ん


あちきは、誕生から773日を迎えたびん


セ氏  あぷ  ふらん  mapi~


昨日のコメント・・・
>車だったら渋滞するから早めに出たほうがいい
※イヴは確かに道が込む(*≧∀≦*)
とか
>車なのに煙突から入るの
※確かに、空からじゃないから煙突によじ登る方が大変(*≧∀≦*)
とか
>煙突ないから寝室の窓を開けといてくれる
※風邪ひいちゃうじゃん(*≧∀≦*)
とか
>換気扇の隙間から
>オバしゃんのために換気扇外しといてくれる
※そんでも、オバしゃんの丸太ボディーじゃつっかえちゃうわ(*≧∀≦*)
とか
>ルンバに乗ってくるくる回ったオバしゃんが枕元に
※その姿想像しただけで笑いが止まらなくなっちゃったよ(*≧∀≦*)

思いっきり、笑わせていただいたおかしゃんでございます



クリパの時に

記念撮影しる事になったび~ん

1トナイカイさん

2ツリーさん

12サンタさんが

取りあえず並んだび~ん


0W8A2572.jpg


あちきとおやびんのせれびんも

やる気が出なかったび~ん


0W8A2605.jpg


やる気がなくても

頑張らなければ

記念撮影は終わらねぇびん

ここで


・・・

『喝っ!』


15ワン

一斉に

しゃきっび~ん


0W8A2606.jpg


↑ちっこいのにリコちー頑張ってるよね

最近、うちの子以外もみんな集合写真に慣れてきて

ソファーから飛び降りたり

脱走する子がいなくなりました

で・・・

集合時間しか業務連絡してないのに

みんなクリスマス衣装を持参してきたおっかさん方に

おまけ画像は

脂肪を蓄えたトナカイおばしゃん

0W8A2617.jpg




9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

スポンサーサイト
秘密