2013-02-09 08:47 | カテゴリ:親族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2013年2月9日、土曜日だびん

本日は、『ふくの日』び~ん


あちきは、誕生から819日を迎えたびん


ときはさかのぼりますが・・・

淡路島のドッグランで遊んでから

帰る前にアンジェっ子

集合写真を撮ることになりました

ビシッと並ぶお方たち

0W8A4407.jpg


ところがですね・・・

あたり様を挟んでの右側のお方たち

こんな状態でした

0W8A4408.jpg


どれだけ みんなで

向かって右側の4チワに叱咤激励しても

怪しい舞を舞っても

奇声を上げても

まったく変わらず

仕方なくこのような集合写真になりますた

0W8A4409.jpg


この日は、ランで張り切りすぎて

集合写真までやる気が出なかったび~ん


ボツにしようかな?とも思ったんですが

この写真もやっぱり大切な記念


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん





秘密