2013-02-17 10:50 | カテゴリ:おやつとお食事
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2013年2月17日、日曜日だびん

本日は、『天使の囁きの日』び~ん


あちきは、誕生から827日を迎えたびん

昨日のブログで

皆様方から

「馬肺ってなに

って、ご質問があったから

ご覧いただくび~ん

これが馬肺びん


0W8A8244.jpg


いつもは「みちのくファーム」さんから取り寄せているんですが

これは、この前の横浜のペット博で買ってきたものです(おかしゃん)


ジップロックに入れて

冷蔵庫にしまってもらってるんだけど

袋を開けただけで・・・


0W8A8252.jpg


いかにも

お馬さんの肺だび~ん


0W8A8245.jpg


写真撮ってるだけなのに

いただけると思い込んでる妹び~ん


0W8A7554_20130217104023.jpg


実は

あちきも

・・・

朝ごはん食べ終えたばかりなのに

いただきてぇび~ん


0W8A8198.jpg


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密