2013-03-10 10:55 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2013年3月10日、日曜日だびん

本日は、『東京都平和の日』び~ん

1945年(昭和20年)のこの日未明、

米軍B29爆撃機による東京大空襲で、

死傷者12万人・焼失戸数23万戸の甚大な被害。

1990年(平成2年)、東京都が都民一人一人が平和について考える日として制定。

だそうです


あちきは、誕生から848日を迎えたびん

昨日、コメントにございました

この本のことび~ん



チワワ本


表紙は せれびんとまぴ~ちゃんびん

中には

あちきから上の7ちわわさんが

み~んな載せていただいてるび~ん

オバしゃんも

い~っぱい載ってるびん


けど・・・

あちきとあたり様は載ってねぇびん


2010年9月3日に発刊されたから

あちきは まだ産まれてなかったび~ん



この本も同じび~ん

犬サプリ


この本の写真も7チワワ時代の撮影だったんです(おかしゃん)


でも、あちきも

いぬのきもちに載せていただいたり


いぬのきもち


今年の

このカレンダー

2月に せれびんとのお写真が起用されてるび~ん


笑う犬


このカレンダーに起用されたおさしんは

あちきが

こんな頃に撮影に行ったびんよ






こんなにちっこくても

ちゃんと

モデルさんができたあちき

この頃から 天才だったび~ん



こんなところで堂々とおちっこしてた天才です(*≧∀≦*)(おかしゃん)


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密