2013-03-11 11:00 | カテゴリ:犬小屋家族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2013年3月11日、月曜日だびん

本日は、『パンダ発見の日』び~ん

1869年(明治2年)

中国奥地の民家で

伝道中のフランス人のアーノルド・ダヴィッド神父が

白と黒の熊の毛皮を見せられた。

これがきっかけで、パンダが世界に知られるようになった日。

だそうです


あちきは、誕生から849日を迎えたびん


妹が

きつねうどん風呂に入ったび~ん


0W8A9829_20130311104042.jpg


したらば

すぐに

あちきのおやびんのせれびんが

来ちゃったび~ん


妹は

すっごい勢いで怒って

せれびんを追っ払ったび~ん


0W8A9831.jpg


↑あたり様の耳の位置で

どんだけお怒りなのかがおわかりかと(おかしゃん)


妹も

おさしん撮っていただいたび~ん


0W8A9836.jpg


このおさしんは

UPだからわかんねぇけど

あきらめきれないせれびんが

真横に座って おさしんに写りこんでるび~ん


0W8A9833_20130311104124.jpg

とにかく写りたがりが多い犬小屋です(おかしゃん)


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密