2013-04-05 10:45 | カテゴリ:オバしゃん
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2013年4月5日、金曜日だびん

本日は、『ヘアカットの日』び~ん

1872年(明治5年)

東京府が女子の断髪禁止令を公布。

これに反対した女性たちが、

この日をヘアカットの日と制定した。

らしいです


あちきは、誕生から874日を迎えたびん


あちきの撮影が終わって

オバしゃんの番になったび~ん

衣装を身にまとったら

ニマ&ニマ顔のオバしゃんび~ん


0W8A1413.jpg


オバしゃん、衣装を着せる時も

しっぽブンブン振り回して

手も自分で上手に衣装に入れたり

本当に嬉しそうなんですよ(*≧∀≦*)(おかしゃん)


オバしゃんの

得意げな様子を見ながら

笑いをこらえるのに必死なあちきび~ん


0W8A1418.jpg



オバしゃんは

始終 得意顔だったびん


0W8A1429.jpg


このモデル根性

あちきも

もうちびっと

見習わなければならねぇびん


0W8A1422.jpg


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密