2013-04-08 10:45 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2013年4月8日、月曜日だびん

本日は、『参考書の日』び~ん

1983年(昭和58年)

学習参考書の出版社の集まりである学習書協会が設定。

この日は全国的に入学式が多く行われるため

学習参考書の大切さをPRするのを目的としている。

らしいです


あちきは、誕生から877日を迎えたびん


犬小屋に

新しい籠きゃりーが届いたびん

我先にと 

競って キャリーに入ったびん


0W8A1643.jpg


競って入ったのは もちろん例の3チです(おかしゃん)


あちきも飛び込んだんだけど

こんな状態になっちまってるび~ん


0W8A1638.jpg


こりじゃ身動きがとれねぇからって

おかしゃんが

あちきたち3チを

整理整頓してくださったびん



0W8A1695.jpg


ちゃんと

綺麗に並べたび~ん


0W8A1704.jpg


ただ急いで飛び込むんじゃなくって

整理整頓は

大切びんねぇ~


って、得意げに入ってるけど

このキャリーは 大阪のさん用ですよ

0W8A1661_20130408102603.jpg



ぴ~ちゃんは 車で移動とかの際

目のことがあるので いつも別にしてるんです

その為のキャリーですから 皆様は入れませんの(*≧∀≦*)おかしゃん


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密