2013-05-08 10:45 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2013年5月8日、水曜日だびん

本日は、『世界赤十字デー』び~ん

赤十字社の創始者

スイスのアンリ・デュナン(1828~1910)の誕生日にちなみ

1948年(昭和23年)、赤十字社連盟理事会で決定。

らしいです



あちきは、誕生から907日を迎えたびん



この時期のドッグランは

クローバーのお花でいっぱいび~ん


0W8A5093.jpg


クローバーに囲まれて

あちきは 金ちゃん走りで

走るび~ん


0W8A5114.jpg


大阪の893も

ガラにも似合わず

クローバーに囲まれてるび~ん


0W8A5080_20130508103328.jpg


あちきのオバしゃんな

プリンセスおネネどんも

クローバーに囲まれてるび~ん


0W8A5085.jpg


『大分唐揚げ隊』のブルータンのネネちゃんです

あたり様と同級生なのでこびんより年下ですが

血縁上、こびんにとっては実の叔母にあたります(おかしゃん)


みんなで

クローバーに囲まれて

本当に楽しいび~ん


0W8A5115.jpg


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密