2013-05-13 11:15 | カテゴリ:親族
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2013年5月13日、月曜日だびん

本日は、『愛犬の日』び~ん

1949年(昭和24年)

ジャパンケンネルクラブの前身である

全日本警備犬協会が創立されたのを記念。

1994年(平成6年)、同クラブが制定。

らしいです



あちきは、誕生から912日を迎えたびん



あちきの弟び~ん

0W8A3282.jpg


あちきと弟は

仲良しび~ん


0W8A2978.jpg


姉と弟が仲良しって


素敵び~ん


0W8A3342.jpg


有頂天になってるこびんちゃんだけど

こびんちゃんは知らない

弟が好きなのは あたり様だという事実を・・・

0W8A3165.jpg


逆にこびんちゃんを好きなのが

J様だということも

こびんちゃんは知らない・・・

0W8A3273.jpg


そして

どぉしていつも自分がJ様と絡むか・・・

その根底に潜んでいる

「J様とこびんは気が合う!」

という

重大な事実をわかってない(おかしゃん)

0W8A2990.jpg


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん




秘密