2013-05-27 09:43 | カテゴリ:ラン&プール
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2013年5月27日、月曜日だびん

本日は、『百人一首の日』び~ん


1235年、藤原定家による「小倉百人一首」が完成した日。


らしいです


あちきは、誕生から926日を迎えたびん


お天気に恵まれたドッグランだったび~ん

0W8A6549_20130527092258.jpg


ちょっと暑かったけど

オバしゃんは

元気よくカッ飛んでたび~ん


0W8A6063.jpg


妹も

元気ハツラツ

勢いよく走り回ってたび~ん


0W8A6064.jpg


それなのに

あちきは

暑いからって

日陰ぼっこしちゃってたび~ん


0W8A6268.jpg


したらば

おやびんのせれびんが

一緒に遊ぶようにって

誘いにきてくれたび~ん


0W8A6190.jpg


せれびんのお陰で

あちきは

またファイトモリモリになったび~ん


0W8A6210.jpg


優しいせれびんのお陰で

ちょっと暑くっても

楽しいドッグランになったび~ん


0W8A6222.jpg


今日は、仲良しなせれびんこびんの様子をお伝えしました(おかしゃん)


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密