2013-06-03 10:33 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活



2013年6月3日、月曜日だびん

本日は、『測量の日』び~ん


1949年(昭和24年)

測量法が公布されたことを記念して

1989年(平成元年)

建設省(現在の国土交通省)や国土地理院などが制定した日。

らしいです


あちきは、誕生から933日を迎えたびん


オバしゃんとペアで

お散歩に行ったび~ん


DSC00919.jpg


歩き出して

まもなくの動画び~ん






いきなり道路の真ん中でしゃがみこんだオバしゃん

カメらの電源切って おかしゃんは慌ててう~p拾いび~ん



公園についた頃には

満足気なオバしゃんび~ん


DSC00920.jpg


出物腫れ物ところかまわずとは言うけど

もちびっと

考えてしたほうがいいびんねぇ


うちの子たちは 突然 どこでもしゃがみこむので

困っちゃってるおかしゃんです(おかしゃん)


9チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密