2013-06-22 11:23 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活




2013年6月22日、土曜日だびん

本日は、『かにの日』び~ん


1990年(平成2年)、大阪のかに料理店「かに道楽」が制定。

星占いの「かに座」の初日であることと

50音表で「か」が6番目、「に」が22番目であるため。


らしいです


あちきは、誕生から952日を迎えたびん


おかしゃんがお忙しい時

あちきは

チビッけたちの監視役をかって出るび~ん


0W8A8258_20130622111436.jpg


なにかあっちゃならねぇから

ちょっと用足しに行っても

すぐに戻ってくるび~ん






して、また

しっかり目を光らせるび~ん


0W8A8257-2.jpg


監視役も楽じゃねぇび~ん

0W8A8181.jpg

ただ、中が気になって仕方がないだけ・・・

ともゆいます(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん

秘密