2013-07-08 10:40 | カテゴリ:こびんの日々
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2013年7月8日、月曜日だびん

本日は、『質屋の日』び~ん


「しち(7)や(8)」の語呂合わせから

全国質屋組合連合会が制定。

質屋の存在をもっと知ってもらおうと、

安心のおつきあい」をキャッチフレーズにPRを行っている。


らしいです


あちきは、誕生から968日を迎えたびん


ほんと@みごとのセットが

おもちゃで遊んでるび~ん


0W8A9576.jpg


ふたりで取り合いして

結構、

楽しそうにしてるび~ん


0W8A9580.jpg


知らんぷりしてるような

あちきだけど

そのおもちゃは

ちっこい頃の あちきのために

おかしゃんが買ってくださったび~ん



0W8A9584.jpg


ちょっと油断してる隙に

一発かまして

取り返してやったび~ん


0W8A9598.jpg


おかしゃんが

「こびんは大人気ない!」

って、おっさるけど

そんなの関係ねぇび~ん


0W8A9602.jpg


こびんちゃん、『ほ@み』がトイレ上手に出来て

ご褒美にボーロもらってる時・・・

『ほ@み』の後ろで にゃにゃして待ってます(*≧∀≦*)(おかしゃん)


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん



秘密