2013-07-24 11:10 | カテゴリ:一年たったら?
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2013年7月24日、水曜日だびん

本日は、『劇画の日』び~ん

1964年(昭和39年)、劇画雑誌「ガロ」が創刊された。

白土三平の「カムイ伝」など、多くの話題作がこの雑誌から生まれた。

らしいです


あちきは、誕生から984日を迎えたびん


1年3ヶ月前・・・

あちきは

JRちわ海に一日入社で

新幹線の運転手になったび~ん


IMG_7596_20130724105642.jpg


1年3ヶ月後の今日

JRちわ海のおかしゃん社長からの依頼で

再び

一日入社しることになったび~ん


0W8A1153.jpg


初めての時は

運転しる前に

かなりどちどちしたび~ん


IMG_7615_20130724105703.jpg


やっぱ

今回は2度目とゆーこともあって

気持ちに余裕があるあちきび~ん


0W8A1155.jpg


大して変わんねぇじゃね?(おかしゃん)


そりでは

いよいよ

新幹線に乗車して

しっ発シンコー茄子のおしんこーび~ん


0W8A1171.jpg


今までいくつもの変装をしてきたけど

このJR東海の制服が一番こびんちゃんに似合うと思うおかしゃんです

JR東海でマスコットガール?に起用してくれないかしら


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密