2013-07-25 10:55 | カテゴリ:一年たったら?
ジャンル:ペット テーマ:チワワ生活





2013年7月25日、木曜日だびん

本日は、『かき氷の日』び~ん

日本かき氷協会が制定。

かき氷の別名「夏氷・な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合わせと

1933年(昭和8年)のこの日に山形市で

当時の日本最高気温40.8度を記録したことにちなんだもの。

らしいです


あちきは、誕生から985日を迎えたびん


いよいよ

特別列車『こびんちゃん号』に乗車び~ん

運転席に座って

記念撮影び~ん


我ながら

なかなか決まってるびんねぇ



0W8A1194.jpg


けど・・・

待てど暮らせど

乗客が一人もこねぇび~ん


0W8A1190_20130725104118.jpg


もう次の新幹線が来てるから

このまま待ってたら

オカマほられちまうび~ん


0W8A1199.jpg


仕方ねぇから

乗客さんなしで

しっ発しんこー茄子のおしんこび~ん


0W8A1202.jpg



快調な走り出しで

只今

最高速度の時速500Kmび~ん


振り落とされねぇよーに

しっかりつかまるびん


0W8A1205_20130725104235.jpg


11チワ生活の様子は『せれびんのぼやき』を 見るびん



姪っ子たちの成長の様子は『ほんとに!@おみごと!』を 見るびん



            帰る前には、ポチ☆するびん
            スマホの方もお願いしるびん
          bana-01.jpg

             応援、あいまとび~ん


秘密